› ハーモニカ工房 昭和楽器 › 日記 › テレビ収録

2011年01月25日

テレビ収録

テレビ愛知の、「ホトチャンネル」という番組で当社を取り上げてくれるということで、この前収録が行われましたキャー


テレビ収録


テレビ収録

雨上がり決死隊の蛍原さんが来てくれましたが、テレビの雰囲気そのままのいい方でしたニコニコ

そして何より、さすが芸人さんというか、とにかくおもしろかったですキャー

こちらとしても、すごくいい思い出になりました。

芸人という職業、とても大変だと思いますが、蛍原さん!今後もずっと応援してますよ~キャーびっくり

この放送は、2月5日(土)PM6:30~テレビ愛知で放送になる予定です。

静岡だと、見られないのですが、愛知の方!ぜひご覧になってくださいね!


同じカテゴリー(日記)の記事
HPリニューアル!
HPリニューアル!(2013-07-30 18:53)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-02-18 08:56)

NHK小さな旅
NHK小さな旅(2012-10-12 08:52)

やっぱり夏は・・・
やっぱり夏は・・・(2012-08-21 15:58)


Posted by 昭和楽器 at 17:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おぉ、素晴らしいですね。

神奈川では見られないかなと調べてみましたが、やっていなさそうで、ちょっと残念です。。

見てみたいですよね。。
Posted by 森のなかま at 2011年01月25日 22:38
そうなんですよ・・・

ほぼ愛知でしか流れないようです(>_<)

収録は本当に楽しかったですよ!
蛍原さんは、さすがに芸人さんというか、
すっかり盛り上げられてしまいました(^_^.)

どのような放送になるのかわかりませんが、
楽しい番組になると嬉しいです。
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2011年01月26日 15:03
はじめまして、同じ日に放映された、丸太房です。
ミニハーモニカは、知っていましたが
何処で製造しているのかは知りませんでした。(;一_一)
丸太房に近く、そしてはまぞうさんなんですね。
収録も楽しかったですね。
我が家はアナログ放送で辛うじて見ましたよ。
上手く編集しているなぁっと感心しながら拝見しました。
Posted by marucomaruco at 2011年02月06日 10:50
コメントありがとうございます。
我が家もアナログが見ることができるので家族で
楽しみました。

そのとき気づきましたが、丸太房さんの娘さんと私、高校の同級生ではないかと・・・。(私は酢山の娘で昭和楽器でお手伝いしています。普段は私の主人がブログを担当しているのですが。よくブログに登場する子供達は私の子です。今回のテレビに出ていた子もそうですが。)

娘さんも活躍しているようですね。
また、是非お会いしたいです。
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2011年02月07日 09:21
こんにちは^^
丸太房の娘のmi*oです♪

コメントの事をmaruco(母)に聞いて…
もしかしてebiちゃん?
Posted by mi*omi*o at 2011年02月09日 12:49
そうですよ~。
ebiです。

いつぶりだか分からないくらい久しぶりだね。

まだ、新年会、やってるよ。
今年はなんと6人集まったよ。(少なっ!)

みんな、それぞれ忙しいらしい。
夏休み等集まるらしいから、たまには来てみて。

スウィーツデコ、上の子がはまってるから、今度、
イベントみたいなのがあったら、教えてね~。
(不器用な私と一緒につくるとくしゃくしゃになる~。)
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2011年02月10日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ収録
    コメント(6)