› ハーモニカ工房 昭和楽器 › 日記 › 銀世界

2011年01月18日

銀世界

昨日の雪はすごかったですね雪

私は、浜松に越してきて約10年たちますが、まわりがこんなに白くなったのは
初めてですびっくり

朝外に出てみると、車がこんな感じでした・・・

銀世界

ほんとにびっくりですびっくり

子供たちには、歩幅を狭くして十分気を付けて歩きなさい!

なんてえらそうなことを言っといて、
自分がすっころびましたガーン

テレビで雪道で転んでる人の映像と同じように・・・
まぁ~恥ずかしかったんで強烈に痛かったのを、
「全然痛くないけどへへん」風に平静を装って歩き続け、
会社に入ってから痛みと格闘しましたわーん

おかげで、腕は痛いわ、腰は痛いわ・・・・どくろ


いや~雪道ってほんとに怖いもんですねニコニコパー


同じカテゴリー(日記)の記事
HPリニューアル!
HPリニューアル!(2013-07-30 18:53)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-02-18 08:56)

NHK小さな旅
NHK小さな旅(2012-10-12 08:52)

やっぱり夏は・・・
やっぱり夏は・・・(2012-08-21 15:58)


Posted by 昭和楽器 at 17:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本当に大丈夫ですか?

私が使っている駅は床がツルツルなので雨なんか降ると結構緊張ものです。気をつけていても「うぉ☆△◎ーっ」と逝きそうになるのを懸命に堪えるんです(笑)。

数年前に天候以外の要因で転んだ事がありますが、子供の頃と違ってダメージでかいので、結構まいった覚えがあります。
なので今は危険を感じるとヨタヨタ、ノロノロのペンギン歩きです(笑)しかもペンギンみたいに可愛くもないです。格好を気にするには歳を取り過ぎているのはある意味有利かも?

しかし浜松も降ったのですか。日曜に千葉で降ったのは聞いたのですが、横浜、東京はさっぱりです。。空気はカンカンに乾燥しております。

夏は灼熱の日差し、冬は雪に寒風、乾燥と1年中危険だらけでありますが、なんとか切り抜けましょうね。。

お大事にして下さい。
Posted by 森のなかま at 2011年01月18日 23:01
森のなかま様

心配していただいて、ありがとうございます!

やっと痛みも取れてきました(笑)

転ばないという根拠のない自信があったんですけどね・・・

毎日寒い日ばかりで・・・
春が来るのが待ち遠しいですね!

私みたいに転ばないように気を付けてくださいね!
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2011年01月20日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀世界
    コメント(2)