› ハーモニカ工房 昭和楽器 › 日記 › プリキュア誕生!

2011年01月13日

プリキュア誕生!

先日、買い物に出かけた時に、下の娘がなりきりプリキュア?などという、
服を見つけました。
いつもはあまり欲しい欲しいと駄々をこねない方なんですが・・・

この時に限っては異常なまでの粘りを見せ・・・

こんなものいつ着るのか!?と思いながらも根負けし、買ってしまいましたえーん

それ以来、家ではほぼ毎日着ていますが、本人はプリキュアになった気分のようですキャー
でも、戦うのは嫌だそうで・・・

格好だけかい!とつい突っ込みたくなりますニコニコ

それでも、これだけ気に入ってくれたらいいか、という気分ですニコニコ


プリキュア誕生!

ちなみに購入した翌日、プリキュアを見ていたところ(当然これを着ながら)、
もうすぐ新しいプリキュアに変わると宣伝していました・・・どくろ

もう型遅れですガーン


同じカテゴリー(日記)の記事
HPリニューアル!
HPリニューアル!(2013-07-30 18:53)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-02-18 08:56)

NHK小さな旅
NHK小さな旅(2012-10-12 08:52)

やっぱり夏は・・・
やっぱり夏は・・・(2012-08-21 15:58)


Posted by 昭和楽器 at 09:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あぁ、「二人は〜」という番組ですよね、長寿番組だなぁと思って調べてみるとこんなにシリーズ化されているので驚きました。

新番組の紹介をそれぞれの思い出受け入れている様を垣間みたような気がします(笑)。。

寒さも本番になってきたので外にお出かけするときは折角のプリキュアも暖かくしないといけないんでしょうけど、きっとそのまま遊びにいったりしてしまうんでしょうね。いいなぁ。

P.S.
戦うの大好き!なんて言い出したら困っちゃいますよね(笑)。。
Posted by 森のなかま at 2011年01月13日 23:17
森のなかま様

いつもありがとうございます!

今のところ、戦うのは嫌みたいでホッとしていますが、
このさきどうなることやら・・・

でも、初めてプリキュアの服を着た時のあの喜んだ顔を
思い出すと、つい顔が緩んでしまいます(笑)

もう少し暖かくなった時にそのまま着て出かける場面に
なったら・・・と考えると少し恐ろしい気もします(笑)

本当に毎日寒い日が続きます。
お身体にお気を付けください。
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2011年01月14日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリキュア誕生!
    コメント(2)