› ハーモニカ工房 昭和楽器 › 日記 › ゴールデンウィーク

2012年05月08日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたねニコニコ

なかなか渋滞を承知で出かける行動力もなく・・・
そうとは言いながら家でボケ~っとしてるのも寂しいしガーン
ということで、すっごい近くに牧場ないかな~おいしいアイス食べたいね!
なんて思いながらネットで検索してみると・・・

浜松市浜北区「なかやす牧場」のおっぱいアイス

なんて出てきたので、早速行ってきましたキャー
ゴールデンウィーク
味はもちろんとてもおいしかったですし、取れたての生乳と過熱した牛乳の
飲み比べも体験させてくれましたニコニコ
全然違うんですね~!牛乳があまり得意ではない私もとてもおいしくいただき
ましたニコニコ

牧場で牛も見学させてもらいましたキャー
ゴールデンウィーク
何となく「あ?何か用?」と言ってるような目ですね!

近くでいい体験をさせてもらいましたニコニコ

それでもやっぱり休みの日の醍醐味は・・・
ゴールデンウィーク
これですかね~!外で飲むと最高ですね!


同じカテゴリー(日記)の記事
HPリニューアル!
HPリニューアル!(2013-07-30 18:53)

ホワイトデー
ホワイトデー(2013-02-18 08:56)

NHK小さな旅
NHK小さな旅(2012-10-12 08:52)

やっぱり夏は・・・
やっぱり夏は・・・(2012-08-21 15:58)


Posted by 昭和楽器 at 10:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
終わってしまいました。。

このポーズは「おっぱいアイス」だからですね!
私もワイフが子供の頃行ったという牧場にいきました。ヤッターマンのドロンボー一味がのるような二人コギの自転車でシャカシャカと走ると妙な歌をうたってご機嫌でした。

「生」が止めどなく美味しいです。
どうしても飲んでからじゃないと撮れないですよね。。
Posted by 森のなかま at 2012年05月09日 01:36
そうなんです、おっぱいアイスなので、このポーズをしたようです(笑)

牧場というと自転車って確かにそんなイメージもありますね!
しかし、何かボヤッキーになれるみたいでいいですね、その自転車(笑)

そうなんですよ、「生」飲む前に撮影なんて無理ですね(笑)
目の前にある時はもう飲むことしか考えてないですもん。
ちなみにこの写真も何杯か飲んでからの飲みかけの写真です(笑)
Posted by 昭和楽器昭和楽器 at 2012年05月09日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)